2015年12月21日月曜日

原子力牧場の世界 来年発売♪

みなさまこんにちは!
来年の1月20日、CDをリリースすることが決定いたしました♪
わたくしたちが最初につくった 原子力牧場Ⅰ、Ⅱ、というそれぞれの自主制作の音源数曲と、新曲等を混ぜて構成したアルバムになります。
宜しければ是非チェックしてみてくださいね♪

全曲トレイラーはこちら♪


https://www.youtube.com/watch?v=cNm5ZvTVUJo


ディスクユニオンの予約で、未発表曲3曲いりCD-R,

全国のタワレコで予約していただくと、缶バッジがつきます♪
是非宜しくお願い致します♪

「原子力牧場の世界」発売に伴うライブがだんだんときまってきております。

現時点で決定済みのものをこちらに公開したいと思います♪
 
見に来ていただけそうな日時がございましたら、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
 
♪1月17日(日)静岡 騒弦 THE BOP企画
 
♪1月23日(土)東京 新宿JAM シスターポール&atomicfarm合同レコ発
 
♪1月24日(日)静岡 マキタさんとミっちゃんトコ
 
♪2月6日(土)静岡 タワレコインストアミニライブ&サイン会
 
♪2月13日(土)静岡 騒弦 atomicfarm企画 シスターポール&atomicfarm合同レコ発
 
♪2月14日(日)東京 渋谷HMVrecord shop シスターポール&atomicfarm合同インストアミニライブ&サイン会
 
♪2月20日(土)大阪 難波Mele ライブ
 
♪2月21日(日)京都 夜想 狂人企画・シスターポール&atomicfarmレコ発ライブ
 
 
今のところ上記のようなスケジュールとなっております!

お会いできること 楽しみにしております★

0 件のコメント:

コメントを投稿