2015年11月5日木曜日

先日はありがとうございました!/新曲 空気試験

先日は新宿JAM Girls Harou beatレコ発
ありがとうございました!

共演するバンドが、知っているバンドも初めて見るバンドも含めて
素晴らしすぎて、ものすごくたくさんの刺激やいろいろをもらいました。


バンドも続いていると色んな事があって、おわってしまうバンドもありますが、
2010年に活動しはじめてから
せっせと曲を作っていたら
気がつくと5年たっていて、
未だ続けることが出来ていて、また、
聴いてくれたり、ライブをさせてもらう環境があることを
ほんとうにうれしくおもいます。

(共演した鮫肌尻子さんが、解散してしまうバンドの歌をうたっておられたのですが
そのバンドへの愛とか、さまざまが沢山感じられて、すごくじんわりしました。)


Girls Harou beat!Vol1を早速聴いたのですが
前半、シンプルでとても可愛らしかったりキャッチーだったり
ストレートなガールズロックな楽曲たちで始まり
後半~にかけて、だんだんと個性的な楽曲等
ちょっぴり雰囲気が変わっていくのが聴いていてとても楽しかったです。

僕たちの楽曲は「空気試験」という曲を出させていただいたのですが
後半の方に入っていて、
自分で言うのもあれなんですが。、。。コンピの中で聴くと全然またイメージが違って、驚きました。

夏ごろ録音して、数か月たって久しぶりに聴いたら
けっこう、明るい、サマーな感じをイメージして
録音したりしたのですが、、
色々録音中の、大変なこととかを思い出したり、とかもあると思うのですが、切なくなりました。
ほんとうに頑張って作ったので 聴いていただけたらとても幸いです。

CDそのもの、軒並みすばらしくて、ほんとうにすてきなコンピですので、
もしよければ是非聴いてみてくださいね!

空気試験も、気にいっていただけたらとてもうれしいです。


それと、さらりっとした発表になりますが、、、
ぼくたちはいままで、「原子力牧場 英名(?)atomicfarm」てな感じで
活動させていただいてきておりました。
とはいえatomicfarmを使う機会は
HPアドレスやメール、ツイッターやyoutubeくらいなものでしたが・・・

実は来年、2016年にCDを新しく出すことになり
それに伴い、バンド名をatomicfarmに統一させて頂きます。

また詳しいことを、追ってお知らせしていけたらと思っております。


それでは また!

0 件のコメント:

コメントを投稿